JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2218
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

設定が最新でないためアカウント修正を試みるが問題が発生し更新できない,

質問者の質問

設定が最新でないためアカウント修正を試みるが問題が発生し更新できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 消してしまったのでわからないです。何回か試みましたがいつも同じ表示です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンを立ち上げその都度メールに行きますがいつも一緒です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

何のアカウントのご相談かを教えていただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
メールに行くとOUTLOOKが最新でありません。修正してください。という事で修正をクリックするが必ず問題が発生しましたがでる。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

一度、下記のページからOffice(Outlook)をインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
サインインをクリックしたが何も変わらないです。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

何も変わらないとございます。

サインインできないという事でございますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
はい。再度試みましたが、右上のサインイン応答まちで全く反応がないです。因みに画面真ん中にあるサインインをクリックしたときは画面が全く変わりませんでした。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

 

この場合、Microsoft社のデータベースに問題がある可能性がございます。

一度、Microsoft社に直接ご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

プロダクトキーをご用意されまして、一度、ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
パソコン画面を消してしまいました。パソコン画面での続きはどうしたらいいですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

パソコンを再度立ち上げていただけばと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
退会の手続きお願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。