ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5374
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になりあmす。

質問者の質問

お世話になりあmす。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません。Gメールの宛名のところに選択肢ができません。×が二つになっていていつもと違うきがします。どうすれば直りますか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。時間をおいてやればできましたが今またなってしまいました。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Gmailはoutlookなどで設定利用されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Windows10です。何で設定しているかわかりません。アドレスの一覧もどこからでてくるのかわかりません。一覧表を見られるのであればどこでみられるのかも教えてください。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12392;りあえずメールでお願いします。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
32154;きのご指示をお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、推奨環境であるGoogle Chromeでご利用でしょうか。

もし、Chromeをお持ちでないようでしたら、

インストールいただき、動作確認を行われてみてください。

https://www.google.com/chrome/browser/desktop/index.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問