JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2228
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

先日パソコンを買い換え、メール(JCOM)をoutlookで設定したのですが、二日後にメールをひらいたところ、中央に小さ

質問者の質問

先日パソコンを買い換え、メール(JCOM)をoutlookで設定したのですが、二日後にメールをひらいたところ、中央に小さくパスワードの設定の画面がでてきました。前のパソコンでは、すぐにメールの画面になったのに、いつもと違ったので慌ててしまい元のパスワードが何のことか思いつかないまま変更してしまいました。メールの画面にはなりましたが、送受信もできないようなので、操作を完全に誤ったのだと思います。パスワードとは、JCOMのパスワードのことだったのでしょうか。どうすればよいのか、全くわかりません。助けていただけますか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一応、変更したパスワードをでメールの画面になります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 18 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office(Outlook)2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。