JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookが受信できません。至急解決したいのですが。 エラーメッセージはありません。

質問者の質問

outlookが受信できません。至急解決したいのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 他のアドレスを利用していました。少し前から受信できていません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字
●表示されているエラーメッセージ
(※何も表示されないようでしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

​ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、こちらから先程送ったご返信はご覧いただけましたか?

もし先程の質問に答えるのが難しいという初心者の方でしたら、「安心リモートサポート(遠隔操作)」にて当方が操作を行うことも可能です。追加料金のかかるオプションとなりますが、もしご希望でししたら「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。
(※夜間のため電話対応に応じることはできかねます)

今夜は1:45にて退勤いたします。それ以降に受け取ったご返信は、翌日昼以降に拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。


※ご返信はこのページよりお願いいたします。新規に質問を立てられても当方へ通知メールが届かず、ご返信には気づきません。また質問ごとに料金がかかるため、お客様のお支払いも重複します(先程重複で立てられた質問は当方よりキャンセル依頼を出しました)

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります。2度もご返信を送りましたが、いずれも見ていただけていらっしゃらないようです。


ご返信をいただくのが難しい状態のようですので(ガラケーなど専門家からの返信の全文を見られない場合があります)、当方ではこれ以上の対応はできかねます。


お客様のご質問をオープンの状態に戻しますので、他の専門家から返信が届くまでお待ちになってみてください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。