JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
貴晴 中土に今すぐ質問する
貴晴 中土
貴晴 中土,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1
経験:  院長 at パソコンの病院なかど
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
貴晴 中土がオンラインで質問受付中

送受信エラー, 送受信エラーと表示されています, 再起動は何度もしました。

質問者の質問

送受信エラー
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーと表示されています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度もしました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

ご使用のメールソフトをご教示頂けますでしょうか?

例:Outlook2019

質問者: 返答済み 7 日 前.
それの調べ方が分かりません
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

すみませんが通話禁止オフィスにつき電話連絡が不可能でございます。

明日ならば安心リモートサポートでのサービスが可能でございますがそれでもかまいませんか?