電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。にひなと申します。
しかしこのようなご質問をいただいたと言うことは、御社内のFAX受信機が無反応だったりしているのでしょうか。
FAXだけでなく、電話も繋がらないでしょうか?
はい、よろしくお願いします。
いただいた状況からは、「自社のFAXは電話配線がちゃんとつながっている」ものと推定できます。
なるほど、それでテストされてみたわけですね。
しかしテストが成功したかどうかは、「正常終了 送信できました」という表示以上に、実際に紙のFAXが出力されているかどうかを確認するのが確実なように思います。今、遠隔などの理由で、確認できない状況なのでしょうか?
そうでしたか。であれば仕方ないですね。
もっとも、「正常終了 送信できました」と出ているのであれば、まず成功は間違いないと思います。
万が一、後日確認していただいた上で、失敗していたとしたら、また改めてご相談いただければと思います。
はい、うまくいっているものと思います。
それではいったん、この質問を完了とさせていただきます。引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。
マイナス評価を頂戴してしまいまして、たいへん申し訳ありませんでした。何か私自身の対応に不備がございましたら、差し支えなければご指摘いただけますと、今後のための反省とさせていただきます。また、問題が未解決であれば、またはご不明点などがあれば、引き続きサポートさせていただきます。もちろん、ご面倒でしたら、このまま無視していただいても大丈夫でございます。失礼いたしました。
そうでしたか、ありがとうございました。
何度でもやり直していただけるので、ご面倒でなければ、いろいろ試してみてください。
(もちろんご面倒ならほったらかしても大丈夫です)
5つ星の評価をいただきました。ありがとうございました!