ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1997
経験:  出張パソコンサポートをしており、プリンタ、Office、メール、WIFIの設定に関して得意です。その他家電類も可能な限りサポートします。
116242491
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

HT-L8sTF クッキングヒーターのお知らせ表示の〔Pが消えない為使用できません。解除方法を教えてください。

質問者の質問

HT-L8sTF クッキングヒーターのお知らせ表示の〔Pが消えない為使用できません。解除方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: HT-L8STFです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 取扱説明書を見て対応しているが解決しません、原因不明です助けてください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  セノオ 返答済み 19 日 前.
お世話になります。セノオと申します。大変遅くなり申し訳ございません。

もう少し教えてください。Pという表示だけ出るのでしょうか?

他にエラーの番号のようなものはありませんか?

グリルを使うところのパネルに鍵のマークがあったりはしませんか?

すみませんがこちらはオンラインサポートの会社です。

基本的な掃除、電源の入れ直しで治らない場合は

一応こちら、

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/howtouse/home.html

日立さんの問い合わせ先です。

電化製品 についての関連する質問