ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1997
経験:  出張パソコンサポートをしており、プリンタ、Office、メール、WIFIの設定に関して得意です。その他家電類も可能な限りサポートします。
116242491
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

固定電話が2分ぐらいできれてしまいます。 アシスタント:

質問者の質問

固定電話が2分ぐらいできれてしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この現象は1週間前から発生し、だんだん時間が短くなっています。そのため今電話が使えないので、至急訪問して調べてください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  セノオ 返答済み 19 日 前.

お世話になります。セノオと申します。

申し訳ございません。こちらはオンラインサポートの会社です。

一応NTTの機械の電源を一度抜く、すぐにで良いので指す。

電話機も一度電源を抜く、もう一度指す。は試して、5分くらいは待って下さい。

それで駄目な場合、

NTTさんに直接聞かないとわからない問題だと思いますので、

東日本でも西日本でも電話は同じです。

携帯電話からでいいので、113に電話をしてください。

もしつながらない場合は「0120-444-113」

に電話をしてください。

一応WEB受付もあります。東日本でしたらこちら

故障受付 Web 113|NTT東日本|フレッツ光 (ntt-east.co.jp)

0120-116-116

西日本でしたらこちら

【NTT西日本】設定・トラブルサポートWeb 113 (ntt-west.co.jp)

0120-116-116

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。解決しました。
専門家:  セノオ 返答済み 19 日 前.

それは良かったです。

お役に立てたなら良かったです。

出来れば評価をお願い致します。

メールかチャット形式でしたら

☆のマークでの評価があると思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

電化製品 についての関連する質問