電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
セノオと申します。
申し訳ございません。こちらはオンラインサポートの会社のため、直接の修理ができません。
https://www.seikatsu-do.com/reform/bath/column/reheating.php
こちら確認事項などありますが、自分でできるのは掃除くらいかと思います。
HWH-B375HT_取扱説明書_EF99909901.pdf
これでだめでしたらやはり修理の申込みが必要になると思います。
こちら修理申し込み
修理受付トップ (toshiba-carrier.co.jp)
こちらから電話も可能です
お問い合わせ|東芝キヤリア株式会社 (toshiba-carrier.co.jp)
もしくは設置していただいた業者様に連絡がつくようでしたら、そちらのほうが早いかもしれません。
すみません説明書が添付できていませんでした。
こちらのページの
https://www.toshiba-carrier.co.jp/spec/detail/?unitName=HWH-B375HT&srchType=2&c2id=501&seisanJokyo=1&kw=&err_kw=
「HWH-B375HT_取扱説明書_EF99909901.pdf」
と書いてある部分が説明書になります。
一応説明書を2枚添付します。これは室内側
こちら外の掃除です。それと定期点検の案内のこのページにありました。ちょうど点検していただくいい時期かと思います。5年以内なら大きな故障は保証があるかもしれません。
それは設置していただいた業者様に確認をお願いします。
それでしたら説明書をダウンロードしていただいたほうが早いかもしれません。
今このやり取りはメールで返信を頂きましたか?
添付の写真はこちら、
ジャストアンサーのチャット画面から見れます。
https://www.justanswer.jp/
こちらのリンクに進むと右上にログインというボタンがあると思います。
その中へ進み、メールアドレスは最初に登録したアドレスですが、
パスワードはアドレスに仮パスワードが届いていると思います。
自動でログインできた場合はそのままマイページや質問履歴へ進めます。
これを見ていただいたほうが早いと思います。