ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1211
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

東芝給湯器でお湯は出るが追い炊き、自動湯加減ができない。 アシスタント:

ユーザー評価:

東芝給湯器でお湯は出るが追い炊き、自動湯加減ができない。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: HWH-B375HT ヒートポンプユニット HWH-455U
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 取付日 2019 2月6日です。
お世話になります。

セノオと申します。

申し訳ございません。こちらはオンラインサポートの会社のため、直接の修理ができません。

https://www.seikatsu-do.com/reform/bath/column/reheating.php

こちら確認事項などありますが、自分でできるのは掃除くらいかと思います。

HWH-B375HT_取扱説明書_EF99909901.pdf

こちらの26ページから30ページあたりに、いろいろな箇所の点検項目があります。

これでだめでしたらやはり修理の申込みが必要になると思います。

こちら修理申し込み

修理受付トップ (toshiba-carrier.co.jp)

こちらから電話も可能です

お問い合わせ|東芝キヤリア株式会社 (toshiba-carrier.co.jp)

もしくは設置していただいた業者様に連絡がつくようでしたら、そちらのほうが早いかもしれません。

すみません説明書が添付できていませんでした。

こちらのページの

https://www.toshiba-carrier.co.jp/spec/detail/?unitName=HWH-B375HT&srchType=2&c2id=501&seisanJokyo=1&kw=&err_kw=

HWH-B375HT_取扱説明書_EF99909901.pdf

と書いてある部分が説明書になります。

一応説明書を2枚添付します。これは室内側

こちら外の掃除です。それと定期点検の案内のこのページにありました。ちょうど点検していただくいい時期かと思います。5年以内なら大きな故障は保証があるかもしれません。

それは設置していただいた業者様に確認をお願いします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35500;明書2枚添付されていません

それでしたら説明書をダウンロードしていただいたほうが早いかもしれません。

今このやり取りはメールで返信を頂きましたか?

添付の写真はこちら、

ジャストアンサーのチャット画面から見れます。

https://www.justanswer.jp/

こちらのリンクに進むと右上にログインというボタンがあると思います。

その中へ進み、メールアドレスは最初に登録したアドレスですが、

パスワードはアドレスに仮パスワードが届いていると思います。

自動でログインできた場合はそのままマイページや質問履歴へ進めます。

そこからじゃないと添付の写真がみれないので

こちらのページの

https://www.toshiba-carrier.co.jp/spec/detail/?unitName=HWH-B375HT&srchType=2&c2id=501&seisanJokyo=1&kw=&err_kw=

HWH-B375HT_取扱説明書_EF99909901.pdf

と書いてある部分が説明書になります。

これを見ていただいたほうが早いと思います。

セノオをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問