ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1211
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

全自動電気温水器DH-46G3QUBAMを使っていますが、2日前から”H59”のエラーが発出しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

全自動電気温水器DH-46G3QUBAMを使っていますが、2日前から”H59”のエラーが発出しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現状はブレーカーを落としてみて復旧していますが、一度点検に来てほしいです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お世話になります。セノオと申します。

申し訳ございません。こちらはジャストアンサーというオンラインサポートの会社です。

パナソニックさんの修理申込みはこちらからできます。

https://panasonic.jp/support/repair/on-site.html

こちらパナソニックのWEB受付のページですが、

どうしてもうまく行かなければこちら電話もあります。

https://panasonic.jp/support/repair/call.html

セノオをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問