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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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一昨日朝から。画面が黒味が強くなり、クイック設定でも色が暗いのはなおりません。 アシスタント:

質問者の質問

一昨日朝から。画面が黒味が強くなり、クイック設定でも色が暗いのはなおりません。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 再セットはやりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これは有機
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  nishimura-ils 返答済み 5 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが問題が生じている製品の型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
23478;電店に依頼しましたのて、
3日間で500円のサポートヲ解約する方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;いえ、サポートの解約方法を教えて下さい。
専門家:  nishimura-ils 返答済み 5 日 前.

そちら承知しました。

なおご解約については、私もこちらに登録している個人の専門家になり、そういった料金やご契約のお取次ぎができないため、お手数ですが以下のカスタマーサポートまでお問い合わせをお願い致します。https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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