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セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1211
経験:  出張パソコンサポート
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ガーミンS62を使用してますが、USBの認識ができなくなりました。但し、充電は可能です。 アシスタント:

ユーザー評価:

ガーミンS62を使用してますが、USBの認識ができなくなりました。但し、充電は可能です。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ケーブルの接点を清掃したくらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他はありません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
お世話になります。

セノオと申します。

大変遅くなり申し訳ございません。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=6xHV6PYYDo9fQCeswrBM89

こちらガーミン公式の対処方法です。

その中にあります。

<ステップ2>

上記で1分経っても認識されない場合は、以下の手順で強制的にGarminを認識してください。

強制的に認識させる方法

以下の手順を完了する前に、バッテリーが充電されていることを確認してください。

  1. Garminウォッチとパソコンのケーブル接続を解除し、Garminウォッチ の電源が切れていることを確認
  2. Garminウォッチとケーブルを接続する(まだパソコンへは接続しない)
  3. 右上のスタート/ストップまたはGPSボタンを長押ししながら
  4. パソコン側へ接続する
  5. そのままボタンを押したまま待ちます。最大45秒かかる場合があります。
  6. 右上のボタンを離す

これで正常に認識されます。Garmin Expressなどを用いてデータの同期を実施してください。

という方法はどうでしょうか?

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=Wkf9e0fPST0gP0KoM63DK9

その他いくつかの確認方法はこちらにあります。

それとパソコン、ケーブル、時計を接続したまま再起動 で認識される場合もあります。

セノオ, 家電サポート
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