電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
セノオと申します。
大変遅くなり申し訳ございません。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=6xHV6PYYDo9fQCeswrBM89
こちらガーミン公式の対処方法です。
その中にあります。
<ステップ2>
上記で1分経っても認識されない場合は、以下の手順で強制的にGarminを認識してください。
以下の手順を完了する前に、バッテリーが充電されていることを確認してください。
これで正常に認識されます。Garmin Expressなどを用いてデータの同期を実施してください。
という方法はどうでしょうか?
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=Wkf9e0fPST0gP0KoM63DK9
その他いくつかの確認方法はこちらにあります。
それとパソコン、ケーブル、時計を接続したまま再起動 で認識される場合もあります。