ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1208
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

冷蔵庫ディスプレイの鍵マークが赤く点滅しているのですが故障でしょうか? アシスタント:

質問者の質問

冷蔵庫ディスプレイの鍵マークが赤く点滅しているのですが故障でしょうか?
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 故障の症状は、ないのですが何かのアラート的なものか知りたいです、
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

お世話になります。セノオと申します。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/q_a/a122.html

日立でしょうか?上記症状でしょうか?

専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

点滅の回数や光かたを確認してください。

ただどのようなエラーでもほとんど申告です。

内部の入れすぎ、異物の挟み込みなどがない場合は、やはり故障の可能性が高いです。

使用されている年数により修理か買い替えが必要だと思いますが、型番などはわかりますか?

専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

別途有料のリモートのお誘いが画面に出ると思いますが、

リモートして改善するような内容では無いため、

その表示は無視して、このまま連絡ください。

専門家:  セノオ 返答済み 11 時間 前.

その後どうでしょうか?

もし解決されていたら、評価にてお知らせいただければ助かります。

まだ困ったことがありましたら教えて下さい。

電化製品 についての関連する質問