電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。セノオと申します。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/q_a/a122.html
日立でしょうか?上記症状でしょうか?
点滅の回数や光かたを確認してください。
ただどのようなエラーでもほとんど申告です。
内部の入れすぎ、異物の挟み込みなどがない場合は、やはり故障の可能性が高いです。
使用されている年数により修理か買い替えが必要だと思いますが、型番などはわかりますか?
別途有料のリモートのお誘いが画面に出ると思いますが、
リモートして改善するような内容では無いため、
その表示は無視して、このまま連絡ください。
その後どうでしょうか?
もし解決されていたら、評価にてお知らせいただければ助かります。
まだ困ったことがありましたら教えて下さい。