ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1943
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

テレビが映らなくなった。右の端に付いてるボタン;のどれか押してしまったようです。 アシスタント:

ユーザー評価:

テレビが映らなくなった。右の端に付いてるボタン;のどれか押してしまったようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ビデオデッキがセットされているがそれは映る

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが、映らなくなってしまったテレビの型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12471;ャープAQUOSで、古いです。世界の何とかのシールあり。型番はわからない

そうしますと「世界の亀山モデル」ですね。

それではその年代の右側にボタンがある代表的なものと考えてご案内します。

そちらで右側のボタンを押して映らなくなったとすると「入力切替」のボタンを押された可能性が高いです。

なのでそちらを何度か押していただいて放送に戻るかどうかご確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24190;つもボタンがあります。
上から何番ですか?

上から3番目です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。何回も押したら映りました。
終わる時はどうすれば良いですか?

ご解決されたようで良かったです。

尚、こちらの画面上部の星マークにてご評価いただくシステムとなっておりますので、回答のご評価だけいただけますと幸いです。

そちらをもってこちらのご質問は終了となりますので。

nishimura-ilsをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12392;てもわかりやすく説明してくださりました。ありがとうございました
質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。上にあったのですね。評価いたします。

ご評価をありがとうございました。

ご参考になったのであれば何よりです。

また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;ちらこそありがとうございました

電化製品 についての関連する質問