ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1788
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

DYNABOOK 2021年10月購入品

ユーザー評価:

DYNABOOK 2021年10月購入品 電源を入れたらパスワードを要求されたので設定したパスワードを入れても立ち上がりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他にはありません。
お世話になります。正しいパスワードを入力しませんと起動しません。正しいパスワードをご入力頂けますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
20998;かりました。探して入れなおしてみます。
宜しくお願い致します。
テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問