ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 5127
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

新しく東芝のノートPCを購入しましたがOutlookの送受信設定がうまくできません アシスタント:

ユーザー評価:

新しく東芝のノートPCを購入しましたがOutlookの送受信設定がうまくできません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: OfficeのOutlookです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プロバイダ(ぷらら)の登録証の情報をみながら設定しようとしています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlookでメールの送受信ができればありがたいです

はじめまして,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;ちらこそよろしくお願いします

plalaのメール設定でしたら,下記ウェブページの手順をご覧の上,設定なさってみてください。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

遠隔操作での設定をご希望でしたら,その旨お知らせください。

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問