ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
densiに今すぐ質問する
densi
densi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 7591
経験:  テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなどのサポートを行っています。何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
densiがオンラインで質問受付中

昨日、プリンターTS3530の紙詰まりの問い合わせをしましたが、いろいろご指導いただきましたが治りませんでした。保証期間

ユーザー評価:

昨日、プリンターTS3530の紙詰まりの問い合わせをしましたが、いろいろご指導いただきましたが治りませんでした。保証期間内なのですが、この機種は製造中止の製品なのでしょうか?今年8月にノジマオンラインショップで購入しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理に出したいのですが、製品が出てきませんでした。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5476

お世話になります。
修理については上記か、以下まで連絡してください。

・キャノンプリンター修理サポート
電話番号
0***-**-****

ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-4414 におかけください。

受付時間:平日・土曜日 9時00分~17時00分
※ 日・祝日、12月31日から1月3日は休日

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらのプリンターは以下のように、修理可能です。

修理料金

densiをはじめその他3 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問