ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 801
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

東芝ウォシュレットSCS-T160の便座が温かくならない。 アシスタント:

質問者の質問

東芝ウォシュレットSCS-T160の便座が温かくならない。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: 東芝ウォシュレットの便座が温かくならない。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: スイッチを入れなおしたりしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  セノオ 返答済み 11 日 前.

お世話になります。セノオと申します。

申し訳ございません。こちらは東芝ではないのですが、

今回の製品は発売日が2010年ですので、もう修理などはできないと思います。

家電量販店などで相談していただき、買い替えしていただくしか無いと思います。

スイッチを入れ直したとはありますが、コンセントも抜き差しされましたか?

念のため以下調べました、東芝のページを2つ掲載します。

トラブルシューティング

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/support/toilet/

出張修理のページ

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/support/uketsuke/

お力になれず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;宅との契約解消したいのですが、どうすればいいのですか?
専門家:  セノオ 返答済み 10 日 前.
解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、
こちらトライアルを解約する方法の案内です。
https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial
こちらから電話やメールも可能です。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

電化製品 についての関連する質問