ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1969
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

ビデオの電源が入らない 赤いランプのみ付いている アシスタント:

ユーザー評価:

ビデオの電源が入らない 赤いランプのみ付いている
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日までは使用できた

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが問題が生じている機器の型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りません

それは、デッキの前面に何も表記がないということでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
DV-ACW72
質問者: 返答済み 17 日 前.
SHARPです

ご確認いただきありがとうございます。

それでは以下のページの下段を御覧いただき、こちらの通りリセットをおこなってみてください。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/dvd/info_reset.html

それでも改善しない場合、本体の主電源を切ってから電源プラグを抜いて数分から数十分放置することもお試しください。

もし、これらいずれでも解消しないとなると、対処できない物理故障が生じている可能性が高いということになります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30452;らないので、購入を考えます。質問の契約を終了する時はどうすればいいですか?終了します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
35413;価は普通です

はい、そちら改善しない場合はお買い替えをおすすめいたします。

ご解約に関してですが、私もこちらに登録している個人の専門家になるため、お手数ですが以下のユーザーサポートまでお問い合わせをお願い致します。

https://www.justanswer.jp/help/

尚、こちらの画面上部の星マークにてご評価いただくシステムとなっておりますので、回答のご評価だけいただけますと幸いです。

nishimura-ilsをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問