ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
densiに今すぐ質問する
densi
densi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 7633
経験:  テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなどのサポートを行っています。何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
densiがオンラインで質問受付中

ウィルスに感染したみたい アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

ユーザー評価:

ウィルスに感染したみたい
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: FMV90B3B2 MA9102282
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 続行 継続 マイクロソフトふりーだいやる

お世話になります。
最近はマイクロソフトの名を語る詐欺サイトが横行しています。
今回のような詐欺サイトは、電話はかけずにそのまま無視してください。

※相手とはやり取りしないでください。

PCは大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12411;っといていいんですか・
質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;カフィーで解決?

ご返信ありがとうございます。

ウイルスに感染したというのは嘘であり、そのままの状態で使えますが、遠隔ソフトなどのアプリが入っている(入れられた)可能性がありますので、念のため、不審なアプリがないか確認しておいてください。

こちらはリモートでも可能ですので、その場合はご連絡ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;プリはどのように確認?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;きればリモート

例えば、(LogMeInRescue)(Anydesku)などです。

リモートの場合は、申し込みしてください。

よろしくお願いします。

以下のコントロールパネルの、プログラムで確認できます。

https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7011.html

同じですね。そのような性状があります。

お世話になります。

その後PCは、ふつう通りに使えていますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い、好調です

良かったです。であれば、そのまま使用しても大丈夫です。

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

densiをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問