ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

録画できなくんった。 アシスタント:

質問者の質問

録画できなくんった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 内部にエラーが発生しましたのメッセージあり
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 9 日 前.
お世話になります、機器の型番を教えて下さい。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ーカーのサポートと連絡が取れ直りました。お時間を割いていただき申し訳ありませんでした。
別件ですが、パソコンですが、一日ぐらい間隔をあけて起動するとWi-Fiのせつぞくがきれるのですが、強制終了してから再起動すると元に戻ります。直す方法は?教えてくださるのですか。

電化製品 についての関連する質問