ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1712
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

ポケットラジオSRF-R356で当初設定してあった選局のセットアップ状態が何かの拍子に消えてしまった。再設定の方法が分か

ユーザー評価:

ポケットラジオSRF-R356で当初設定してあった選局のセットアップ状態が何かの拍子に消えてしまった。再設定の方法が分からない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 周波数を設定してもホワイトノイズが聞こえるだけで放送が聞こえない。
お世話になります。ご質問内容がよく分からないのですが、放送が聞こえなくてお困りとの事でしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、放送が聞こえなくなりました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません、ラジオの修理に出してみます。お世話になりました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。
とんでもございません、承知いたしました。また何かあればお気軽にご相談下さい。
テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問