ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
densiに今すぐ質問する
densi
densi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 7094
経験:  テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなどのサポートを行っています。何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
densiがオンラインで質問受付中

電源を入れるとカタカタと3回音がして アシスタント:

ユーザー評価:

電源を入れるとカタカタと3回音がして
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 電源を入れるとカタカタと3回音がして
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源を入れるとカタカタと3回音がして、H 27と表示され、機能しない。よろしくお願いいたします。

お世話になります。

パナソニックの洗濯機のエラーで良かったでしょうか?

機種名が分かれば、教えてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
NA-VR5600L

ご返信ありがとうございます。

パナソニック洗濯機のHエラーは、基本的にサービスマン対応の不具合症状の時に表示されますが、電源を入れ直すことで一時的に改善する場合があります。

一度電源を切り、電源プラグを抜いてください。30秒以上待って再度電源プラグを差込み、電源を入れ運転を開始して、Hエラーの表示が消えるかお試しください。

それでも改善しない場合は、修理(買い替え)対応になるかと思います。

念のため、以下で診断も行ってみてください。

故障診断

densiをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問