ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1432
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

フレンチドアの7年目の冷蔵庫です。ドアをキチンと閉めても、開いてますよアラームが鳴ります。止まりません。冷蔵冷凍機能は大

ユーザー評価:

フレンチドアの7年目の冷蔵庫です。ドアをキチンと閉めても、開いてますよアラームが鳴ります。止まりません。冷蔵冷凍機能は大丈夫です。止める方法はありますか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

お世話になります、冷蔵庫の型番を教えていただけますでしょうか。

テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません、不明です。

電化製品 についての関連する質問