電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
お世話になります、ご質問について回答いたします。
まず、下記をご確認頂き、まだご対応されていなければ、して頂く事を推奨致します。
・録画しようとしている番組が放送中止担っていないか確認。
・現在録画している作品のうち、不要な作品を2,3個削除する。・機器の電源コンセントを抜く。
・10分程、放置する。
・再度、コンセントを差し込んで、電源を入れる。
上記を対応頂いても改善されない場合、
症状からして、電源部や基盤の不具合です。この場合、解決策は、不具合部品の交換になります。
この場合、物理的な不具合ですので、ご自身で何か操作をこれ以上して頂く必要は有りません。
技術者による不具合部品の交換が必要です。
不具合の症状を直すには、製品をお求めになりました販売店もしくは、下記ソニー修理窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。
フリーダイヤル 0120-222-330
携帯電話・一部のIP電話からは050ぜろごぜろ - 3754さんななごよん - 9599きゅうごきゅうきゅう
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
受付時間
月~金 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:00
コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。