ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1284
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

テレビの録画ができない アシスタント:

ユーザー評価:

テレビの録画ができない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: テレビ→KD-49X8500B

お世話になります、ご質問について回答いたします。

まず、下記をご確認頂き、まだご対応されていなければ、して頂く事を推奨致します。

・録画しようとしている番組が放送中止担っていないか確認。

・現在録画している作品のうち、不要な作品を2,3個削除する。
・機器の電源コンセントを抜く。

・10分程、放置する。

・再度、コンセントを差し込んで、電源を入れる。

上記を対応頂いても改善されない場合、

症状からして、電源部や基盤の不具合です。この場合、解決策は、不具合部品の交換になります。

この場合、物理的な不具合ですので、ご自身で何か操作をこれ以上して頂く必要は有りません。

技術者による不具合部品の交換が必要です。

不具合の症状を直すには、製品をお求めになりました販売店もしくは、下記ソニー修理窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。

フリーダイヤル
0120-222-330

携帯電話・一部のIP電話からは050ぜろごぜろ - 3754さんななごよん - 9599きゅうごきゅうきゅう

電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。

受付時間

月~金 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:00

コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。

テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
37682;画リストの表示ができないので録画中のものを削除できない。

電化製品 についての関連する質問