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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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アンドロイドスマホを使用しています。 アップデートをした後、ネットにつながらなくなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

アンドロイドスマホを使用しています。
アップデートをした後、ネットにつながらなくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのアンドロイドの機種を教えていただけますか?
質問者様: Galaxy S20 5G です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ・再起動
・機内モードの解除
・モバイルネットワーク on off 切り替え
・APNの確認(初期化→再設定)
・Wi-Fiの接続解除
などを行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 4 日 前.

お世話になります、ご質問内容について、

もう一度ソフトウェア・アップデートの確認や、場合によっては、バックアップして頂き、初期化などは可能でしょうか。

また、下記参考資料は既にご確認済みでしょうか。

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-troubleshoot-a-galaxy-phone-that-wont-connect-to-a-wi-fi-network/

質問者: 返答済み 4 日 前.
12477;フトウェア・アップデートは確認済みです。
初期化は手間がかかるので、お金を払ってまでこちらで質問しているのですが、、
上記の資料は確認済みです。Wi-Fiは使用可能です
質問者: 返答済み 4 日 前.
12418;う返信はいただけない感じでしょうか。
その場合、他の方へ質問することは可能ですか?
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 4 日 前.

返信おそくなり申し訳有りません、お使いの機器は

SIMカードが挿入されていませんと表示されていますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;の表示は一度もでたことはありません。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 4 日 前.

お使いのSIMカードを

Galaxy S20 5G以外でご使用された場合、データ通信は可能でしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;すぐ電話をいただけるのでしょうか。
それとも、明日以降になりますか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
26009;金の支払いは完了しましたが、電話の連絡がありません。
何時頃に電話をいただけるのでしょうか。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 2 日 前.

大変恐縮ではございますが、当方は現在、電話サポートに対応しておりませんので他の電話サポートができる専門家が介入するまでお待ちいただけますと幸いです。

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