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テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1310
経験:  Expert
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レグザブルーレイDBR-Z310を使用してます。 アシスタント:

ユーザー評価:

レグザブルーレイDBR-Z310を使用してます。
アシスタント: 了解しました。お使いのレグザのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 録画1とデスクが点滅したままです。リセットも出来ません。電源抜いても駄目です。原因がわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源抜いたまま一日経ちましたが状況は変わりません。質問者様: Chat is completed

お世話になります。ご質問について回答いたします。

録画1とdiskの点滅症状からして、コネクタの焼き付きやメイン基盤の不具合です。(ちなみに、殆どが内部コネクタの焼きつきです。)この場合、解決策は、不具合ユニット部品の交換になります。

物理的な不具合になりますので、基本的には、なにか操作を行って頂くのではなく、技術者による修理が必要です。

機器のリセット操作などでは解消しません。

不具合の症状を直すには、製品をお求めになりました販売店もしくは、下記レグザ修理窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。

受付時間365日/ 9:00~18:00

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携带からの場合  0***-**-****

コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。

テクニカルサポートチームをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。明日連絡してみます。

とんでもございません、また何かあればおきがご相談頂けますと幸いです。

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