電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
お世話になります、ご質問について回答いたします。
症状からして、電源部や基盤の不具合が疑われます。この場合、解決策は、不具合部品の交換になります。
稀に、下記操作を行って頂くことによって、症状が一時的に改善する場合がございますが、この場合、物理的な不具合ですので、技術者による不具合部品の交換が必要です。
・機器の電源コンセントを抜く。
・10分程、放置する。
・機器のフィルターを、お掃除する。
・再度、コンセントを差し込んで、電源を入れる。
※基本的には上記を行っても改善しないことが多いです
既にお使いの製品は20年以上経過しており、製品の期待寿命を全うしております、特に愛着などがない限り、修理をされると、今回直された箇所以外の部分についても今後、不具合の懸念があるため、可能であれば買い替えを推奨致しますが、
不具合の症状を直すには、製品をお求めになりました販売店もしくは、下記東芝修理窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。
受付時間 9:00~18:00(月~土)、9:00~17:00(日・祝日) *当社指定休業日を除く
0120-1048-76(フリーダイヤル)0570-0570-33(有料)
コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。