電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
お世話になります、ご質問について回答いたします。
症状からして、給水弁や基盤の不具合です。この場合、解決策は、不具合部品の交換になります。
稀に、下記操作を行って頂くことによって、症状が一時的に改善する場合がございますが、この場合、物理的な不具合ですので、技術者による不具合部品の交換が必要です。
・給水フィルターの詰まり確認。
・機器の電源コンセントを抜く。
・10分程、放置する。
・再度、コンセントを差し込んで、電源を入れる。
・上記で直らない場合は2,3回繰り返す。また、機器本体の電源ボタンを押しながら、コンセントを差し込む。
※基本的には上記を行っても改善しないことが多いです。
不具合の症状を直すには、製品をお求めになりました販売店もしくは、下記パナソニック修理窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。
0120-878-554
受付時間9時から19時
フリーダイヤルに接続できない場合:03-6633-6700(有料)
コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。
お手数お掛けしますが、
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。
とんでもございません、お手数お掛けしますが、