ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1291
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

洗濯機を使っているのですが、突然水が出なくなってしまいました。どうしたらいいか分かりますか? アシスタント:

ユーザー評価:

洗濯機を使っているのですが、突然水が出なくなってしまいました。どうしたらいいか分かりますか?
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: NA-VG1000Lです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お世話になります、ご質問について回答いたします。

症状からして、給水弁や基盤の不具合です。この場合、解決策は、不具合部品の交換になります。

稀に、下記操作を行って頂くことによって、症状が一時的に改善する場合がございますが、この場合、物理的な不具合ですので、技術者による不具合部品の交換が必要です。

・給水フィルターの詰まり確認。

・機器の電源コンセントを抜く。

・10分程、放置する。

・再度、コンセントを差し込んで、電源を入れる。

・上記で直らない場合は2,3回繰り返す。また、機器本体の電源ボタンを押しながら、コンセントを差し込む。

※基本的には上記を行っても改善しないことが多いです。

不具合の症状を直すには、製品をお求めになりました販売店もしくは、下記パナソニック修理窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。

0120-878-554

受付時間9時から19時

フリーダイヤルに接続できない場合:03-6633-6700(有料)

コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;ってみます

お手数お掛けしますが、

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
28961;事に治りました。ありがとうございました。

とんでもございません、お手数お掛けしますが、

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。


テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問