ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1291
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

パナソニックの冷蔵庫NR-F474TMですが、昨日から下から水漏れしますので修理お願いします アシスタント:

質問者の質問

パナソニックの冷蔵庫NR-F474TMですが、昨日から下から水漏れしますので修理お願いします
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 家庭用冷凍冷蔵庫NR-474TMです(ロータイプ)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 中はよく冷えているので特にありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 10 日 前.

症状からして、水蒸気によって出来た水がドレンパイプのつまりでうまく排水が出来ず、水漏れしていると考えます。

この場合、物理的な不具合ですので、技術者による不具合箇所のメンテナンスが必要です。

不具合箇所を直されるには、下記製品をお求めになりました販売店もしくは、パナソニック修理窓口までご連絡頂くことを推奨致します。

0120-878-554

受付時間9時から19時

フリーダイヤルに接続できない場合:03-6633-6700(有料)

コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。


電化製品 についての関連する質問