ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
densiに今すぐ質問する
densi
densi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 5848
経験:  テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなどのサポートを行っています。何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
densiがオンラインで質問受付中

ブルーレイディスク アシスタント: 了解しました。お使いのプレイヤーのモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ブルーレイディスク
アシスタント: 了解しました。お使いのプレイヤーのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: DMR-BWT650
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日突然録画、再生等が出来なくなった。電源が入りHELLOと表示されるが、その先のリモコン操作ができない

お世話になります。
ディーガがフリーズした時は、念のため、本体の電源ボタンを約10秒ほど押し続けてみてください。

それでも改善されない場合は、本体の不具合の可能性があります。

densiをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;源ボタンを押すとすぐHELLOの表示が付くが、その先リモコンを操作しても反応一切しない

リモコンに不具合がなければ、本体の不具合(基盤の故障)の可能性があります。

お世話になります。

ヤマダ電機か、以下まで連絡してみてください。
フリーダイヤル(携帯OK):0120-878-982

9:00~18:00(月~土)

フリーダイヤルに接続できない場合:06-6907-1187(有料)

電化製品 についての関連する質問