ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 4883
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

大学で管理されてたPCのアカウントを変更しようと試みたのですがボロボロになってしまったのですが・・・ アシスタント:

ユーザー評価:

大学で管理されてたPCのアカウントを変更しようと試みたのですがボロボロになってしまったのですが・・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントをきれいにしたいことと、メール、更にはExcel、Word、Outlook、PowerPointが使えなくなりました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度「大学で管理されてたPCのアカウント」ですが、どのようなものでしょうか?

1.マイクロソフトアカウント

2.Gmailなどのメールアカウント

3.その他

ーーーーーーーーーー

またボロボロになってしまったということですが、どのような状態でしょうか?

1.メモなどが損傷してしまった。

2.アカウントの変更作業がうまくいかなかった。

3.その他

ーーーーーーーーーー

上記の2点の情報を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
22823;学では、1のマイクロソフトアカウントです。
2番で、四年間の期間が終了したので使えなくなり、個人のアカウントを作ってみたりしたのですが、設定のユーザー表示は学校のままであったり、直せる所もあったのですが、よくわからずに・・・メーカーも当時のものは確認も出来ないです。アカウントもたくさん登録し過ぎてわけがわからなくなってしまいました。

申し訳ございません。

現在、お電話での対応が困難な環境となります。他の担当が対応できるよう

オプトアウトさせて頂きます。ご連絡をお待ちください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26178;間がかかるようでしたら結構です。
申し訳ありませんでした。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いいたします。

ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 4883
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他3 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

お電話しましたが,お留守ででした。

お電話差し上げますので,ご希望の時間帯をいくつかお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;程は出られず申し訳ありませんでした。今からであれば大丈夫です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26009;金は発生しないのであれば宜しくお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問