ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
densiに今すぐ質問する
densi
densi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 5808
経験:  テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなどのサポートを行っています。何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
densiがオンラインで質問受付中

使用中の洗濯機 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

使用中の洗濯機
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 使用中の洗濯機(NW-5FR形)が、洗いは正常にできるのですが、その先のすすぎと脱水が動作しなくなってしまいました。これは修理が可能でしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理が可能な場合、修理代の方が新品を買うよりも安ければ修理をお願いします。   所沢市   森川滝太郎

お世話になります。

すすぎと脱水しない場合、排水弁やプログラムタイマーなどの不具合の可能性があります。

電源の抜き差しでも改善されない場合は、修理対応になりますが、こちらの製品は2006年製というとことで、メーカーでの修理が難しいです(メーカーでの部品保有期間は8年)。

念のため、購入店や以下まで連絡してみてください。

https://www.hitachi-ies.co.jp/kaisha/kyoten3.html

修理不可の場合は、買い替えをご検討ください。

densiをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問