ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 191
経験:  dasdasd
109151229
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

テレビの電源が入らず、赤色ランプの点滅のみです。「シャープお問合せ」により色々やってもダメでした。電気屋さんに来てもらい

ユーザー評価:

テレビの電源が入らず、赤色ランプの点滅のみです。「シャープお問合せ」により色々やってもダメでした。電気屋さんに来てもらいましたが、故障個所わからず、メーカーへの修理依頼を進められました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 機種は、LC50US45です。2017年11月28日にエディオン静岡曲金店で購入し、長期保証5年となっています。

おそれいりますが、わたくし共はジャストアンサーと申しまして、パソコンやスマートフォン、周辺機器等のトラブルや操作手順について有償で承るサービスでございます。シャープ様の窓口ではございません。延長保証に入っておられるのならば、エディオン様へのお問い合わせを一度なさってはいかがでしょうか?訪問された電気屋さんはエディオンさんではないのですよね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ディオンへ修理依頼しました。ありがとうございます。

かしこまりました、早く修理が完了するとよいですね。

Akiをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問