ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1937
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

留守のときに、携帯に転送したい 機種KX-PD604-N アシスタント:

質問者の質問

留守のときに、携帯に転送したい 機種KX-PD604-N
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: KX-FKD506-N
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 詳しく丁寧に教えてほしい NTTの116で対応できるのかどうか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

お使いの電話機で転送を行いたい場合は、NTTがサービスを提供する「ボイスワープ」を用いる事によって転送が可能となります。

お使いの機種でボイスワープに対応しているので、NTTの116にお掛け頂く事でそのサービスをお申込み頂く事が可能です。

または、下記ウェブ上からでもお申込み出来ますが、お住まいの地域でウェブサイトが変わりますのでお気を付けください。

〇NTT東日本 - ボイスワープ

https://web116.jp/shop/benri/vw/vw_00.html

〇NTT西日本 - ボイスワープ/INSボイスワープ(オプション)

https://www.ntt-west.co.jp/denwa/service/voicewp/

ご注意点として、電話もFAXも区別なくFAXされてしまいますので、FAXをお使いの場合はご注意ください。

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

電化製品 についての関連する質問