ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1508
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

デッキが故障したので、ディガーデ録画した映像を新しいディガーに転送できないですか? アシスタント:

ユーザー評価:

デッキが故障したので、ディガーデ録画した映像を新しいディガーに転送できないですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 入力と出力の端子がなくなり困っています。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、故障したのがディスクドライブのみなどで、本体自体がまだ動作する場合だと転送できる可能性があります。

ただ、対応機種でないと送れないため、今お使いのディーガの型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
DMR-BRT300dです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;しいタイプの機種DMR-2W101です。

そちらですとダビング先となるDMR-2W101は対応していますが、残念ながらDMR-BRT300のほうが対応しておりません。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html?_ga=2.86197144.148377417.16**********44.1642129819

なので1枚1枚ディスクに焼いて、それを新しい方に入れてコピーするしか無いのですが、デッキが故障と仰られているので、ディスク関係に異常があれば取れない手段であり、そうなるともう方法がないという結論にはなってしまいます。

ご了承ください。

nishimura-ilsをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問