ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 702
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

PC アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

PC
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: PCをwin11にしたのですが、外付けHDD(HD-PE10TK)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: がドライブに表示されません
質問者: 返答済み 11 日 前.
35069;品名とモデルナンバーはPCの製品名ですか?それともHDDの製品名ですか?

お世話になります、ご質問について回答致します。

結論からして、HD-PE10TKはWindows11に対応していません。そのためドライブに表示されていない模様です。

テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問