ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1776
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

私は工務店ですが、15か月前に2口IH+ラジエントタイプKZ-G32ASを設置いたしました。IHの1口が発熱しません、修

ユーザー評価:

私は工務店ですが、15か月前に2口IH+ラジエントタイプKZ-G32ASを設置いたしました。IHの1口が発熱しません、修理をお願いいたします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: お客様の修理希望日は土、日を希望されています。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

念のためのご案内になりますがこちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっており、質問者様が設置されたIHのメーカーであるPanasonicでは無い為ご注意ください。

IHの故障で修理ご希望とのことですが、先にご案内した通りこちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりPanasonicでは無い為修理の手配は行えません。

Panasonicに修理の手配を行いたい場合下記のページよりお申込み頂くか、

○宅配修理サービス - Panasonic

https://panasonic.jp/support/repair/delivery.html

下記のページに記載がある修理ご相談窓口までご連絡ください。

○修理ご相談窓口 - Panasonic

https://panasonic.jp/support/repair/call.html

※ - - - - - - ※

リモートサポートの案内が入った場合それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているものになります。専門家からご案内したものではありません。不要であれば無視してください。

※ - - - - - - ※

AnysSupportをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問