ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 707
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

お世話になります。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様: toshiba

ユーザー評価:

お世話になります。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: toshiba regzaを購入したのですがインターネットとつながりません。設定をどうすればいいのかわからないのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのtoshibaのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 32s24 でよろしいでしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

おせわになります、テレビ背面のLANと記載された部分の四角い差込口にインターネット用ケーブルを差し込みましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25105;が家、無線LANなのですが

お使いのテレビは無線LANは内蔵していませんのんで、インターネットをご使用の際は有線接続が必要です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました

とんでもございません、お手数をおかけしますが

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問