ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 707
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

カシオのミニキーボードをAmazonから購入し、単3電池6ほんいれましたが、電源がはいりません。 アシスタント:

質問者の質問

カシオのミニキーボードをAmazonから購入し、単3電池6ほんいれましたが、電源がはいりません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: カシオミニキーボード、SA-76
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 14 日 前.
お世話になります、ご質問について回答致します。

新品の単3アルカリ乾電池もしくはマンガン乾電池を6本、正しい向きで挿入して、本体、キーボード左上部の電源を入にしても音がでない場合、初期不良が考えられます。この場合は、製品をお求めになりましたAMAZONへ至急連絡して頂き、現品の交換などをして頂く事を推奨致します。

AMAZONはこの件について真摯に対応するべきです。

連絡先は こちら から交換などの申し込みが可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題は解決しました。ところで、いつの間にかジャストアンサーににゅうかいさせられていまようですが、退会するにはどうすればよいですか。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 14 日 前.

問題が解決なされた場合、評価の登録を行っていただき、相談の終了を行うようになさって下さい。

評価の登録方法は、返信を行われておられるページの最上部にございます。

5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしていただくことで、評価の登録が完了いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35413;価はどうやっておこなうのですか。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 14 日 前.

現在、こちらでやり取りを行っている、

チャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題が解決したのは、専門家のおかげではなく、Amazonのおかげです。報酬はしはらいたくありませんし、ジャストアンサーに自動的に加入させられて困ります。早急にジャストアンサーから退会したいです。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 14 日 前.

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を投稿される画面にて事前に記載がございます。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星3つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 7 日 前.

こちらからは、相談者に不必要な費用請求が行われることがないようにご説明させていただいているということをご理解いただき、未解決と判断しておられるのであれば、状況をご説明いただき相談をご継続なさって下さい。

星3つ以下の評価のまま相談を放置されても、トライアル終了後には、自動的に定額会員への移行が行われます。

また、トライアルや定額会員を解約されたとしても、相談の終了が行われていないため、Q&Aの延長に伴う有料のオプションが有効になる場合もあり、意図していないサイトの利用料金が発生する場合もございます。

改善されないことで低評価になるのであれば、相談は終了することがないため、相談は、永続的に延長され続け、相談の費用も永続的に引き落とされ続けることとなってしまいます。

当然そのようなサイトではなく、改善できないと判断されたとしても、対応された専門家に対しての労力に対する評価と相談を終了することの意思表示として評価の登録を行っていただくものとなっております。

相談を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録を行っていただき終了なさってください。

未解決と判断しておられるのであれば、現在の状況を詳しくご説明いただき、相談をご継続なさってください。

解決できなかったのであれば、どのような対応を行われたうえで、どのような結果になられたことで、解決できなかったのかをご返信いただき、相談をご継続なさってください。

説明は事前にも行わせていただいております。

後からご不満を述べられることがないように必要な手続きはご自身でご対応なさってください。

電化製品 についての関連する質問