ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 「ホームネットワーク」の接続が出来ません。5年ほど前(カメラ4台込)に購入しました。当時はAndroidのスマホで設定し、愛犬のために使っていました。今年になって、スマホを水没させてしまい、スマホをiphoneに変えました。データ移行が出来なかったので、初期設定から始めたところ「ホームユニットが見つかりませんでした。とメッセージが出て接続できませんでした。無線ルーターは、2.4GHzを選択しました。三日間頑張りましたができませんでした。よろしくお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私の年齢は64歳です。iphoneは、初めて使います。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 17 日 前.

お世話になります、ルーターは再起動を行うのを試されましたでしょうか?

また、スマートフォンの登録を行う際に、ホームユニットの【Wi-Fi設定】ボタンを長押し(約5秒間)行いましたか?長押しすると登録ができない模様です。

電化製品 についての関連する質問