ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 711
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

照明器具NLER001-LD アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

質問者の質問

照明器具NLER001-LD
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: リモコンで点灯・消灯が出来ず部屋のスイツチ出ないとできない電池を変えても出来なくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 型番はNLER001-LDです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 17 日 前.

お世話になります、ご質問について回答いたします。

症状からして、リモコンの不具合が疑われます。この場合、新しいリモコンに交換されるのを推奨致します。

新しいリモコンは こちら からお求め可能です。

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 5 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星3つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

電化製品 についての関連する質問