ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 298
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

リモコンを使用してスイッチを入れようとしても入りません。コンセントを入れたり抜いたりしても正面左側の赤のランプは点灯しま

ユーザー評価:

リモコンを使用してスイッチを入れようとしても入りません。コンセントを入れたり抜いたりしても正面左側の赤のランプは点灯しますが、電源も入らず、起動しません。修理をお願いしたいのですが、方法を教えてください。
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: 御社の製品で、型番は AQUOS 4T-C50AJ1
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: その症状に気が付いたのは2~3週間前で、その少し前にテレビを追加で購入したときにJCOMが来て調整してくれました。その際、新しいテレビは見てもらいましたが、今回起動しないテレビは特に何もしてもらっていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理をお願いしたいのですが、電話ではこちらを紹介されたので、手続きについて教えてください。

こんばんは、ご質問について回答させていただきます。

症状からして、基盤もしくは電源部の故障だと思われます。

修理については、下記メーカーの電話番号までご連絡頂けますと対応可能です。

フリーダイヤル 0120-001-251

携帯電話からはナビダイヤル ナビダイヤル 0570-550-113

音声の案内に沿ってダイヤルボタンを押してください。 選択された内容によっては自動応答でご案内いたします。

受付時間 月曜~土曜 午前9時 ~ 午後6時 日曜・祝日 午前9時 ~ 午後5時 ※年末年始を除く 《出張修理のキャンセルについて》 上記番号で24時間自動音声で対応しています。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。明日電話します。大変助かりました。

お役に立てて嬉しいです。

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

テクニカルサポートチームをはじめその他4 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
32066;了します。お世話になりました。

電化製品 についての関連する質問