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テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 295
経験:  Expert
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TU-55EZ950 アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?

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TU-55EZ950
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: TH-55EZ950 2017年製 黄色が緑に映り、調整しても変化なし。修理代金のおよその金額を教えてください
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。映像の調整しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし
こんにちは、ご質問について回答させていただきます。

色あいがおかしい場合、テレビ本体の映像系または信号系故障の可能性が高いです。

修理の費用については、下記メーカーへ直接確認頂く必要がありますが、

参考として概算の目安金額¥143,000(税込)程度かとおもわれます。(故障箇所や状況によって変化します。)

修理については、製品をご購入された販売店もしくは、下記メーカー(パナソニック)までご連絡頂く事を推奨いたします。

パナソニック株式会社

0120-878-981

受付時間9時〜18時

フリーダイヤルに接続できない場合:06-6907-1187(有料)

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