ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 298
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

冷蔵庫の製氷機がおかしいです。氷が出来ません。その他の冷凍も柔らかいです。修理をお願いした方がいいですか❓️

ユーザー評価:

冷蔵庫の製氷機がおかしいです。氷が出来ません。その他の冷凍も柔らかいです。修理をお願いした方がいいですか❓️
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 型式GR-K50FR(S)です。37003777です。2016年式です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理だとして大体料金は、おいくらぐらいですか❓️

こんにちは、ご質問について回答させていただきます。

症状からして経年劣化による冷却ガス不足かと思われます。この場合、修理を推奨いたします。

修理費用は現物を確認しなければなりませんが、冷蔵庫修理における概算費用としては

数万円ほどだと思われます。(故障箇所などによって変わってきます。)

修理については製品をお求めになった販売店もしくは、下記メーカー窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。

受付時間 9:00~18:00(月~土)、9:00~17:00(日・祝日) *当社指定休業日を除く

0120-1048-76(フリーダイヤル)0570-0570-33(有料)

テクニカルサポートチームをはじめその他5 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20462;理をお願いします。何時頃になりますか?出来れば午後いちがいいのですが?

電化製品 についての関連する質問