ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 257
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

電源の赤いランプが付いているが電源が入らない アシスタント: どのメーカーの製品ですか? 質問者様: 4TC40CL1

ユーザー評価:

電源の赤いランプが付いているが電源が入らない
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: 4TC40CL1
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 朝電源を切って出かけて帰ってきたら電源が入りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありません

こんびちは、ご質問について回答させていただきます。

一度、テレビのコンセントを抜いて、2,3分放置してから再度コンセントを差し込んでみて下さい。

上記で改善されない場合、内部の基盤や電源部の故障が疑われますので、

製品をお求めになった販売店もしくは、下記メーカー(シャープ)窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。

固定電話からはフリーダイヤル

0120-001-251

携帯電話からはナビダイヤル

0570-550-113

音声の案内に沿ってダイヤルボタンを押してください。
選択された内容によっては自動応答でご案内いたします。

受付時間月曜~土曜午前9時 ~ 午後6時

日曜・祝日午前9時 ~ 午後5時

※年末年始を除く

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。治りました❗

とんでもございません、

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

テクニカルサポートチームをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問