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テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 248
経験:  Expert
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日立洗濯機 BW-D9LVを永年使っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

日立洗濯機 BW-D9LVを永年使っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 頻繁に、洗濯終了後に頻繁に、「糸くずフィルターか異物トラップ点検」の警告がでます。大して糸くずが溜まっていないし、トラップにも何も異常がないのに警告がでます。警告が出ないこともあります。どう対処したら良いのでしょうか?

こんにちは、ご質問について回答いたします。

大して、糸くずが溜まっていない、もしくは洗濯機にはC17エラーが出ています場合、

洗濯機内部のROM基盤の不具合かと思われます。

この場合は、製品をお求めになった販売店もしくは、下記メーカー(日立)窓口までご連絡頂く事を推奨いたします。

TEL0120-3121-11

携帯電話から050-3155-1111(有料)

FAX0120-3121-34

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お問い合わせ窓口の規模を縮小し運営しており、お電話がつながりにくくなっております。

受付時間9:00~17:30(月~土)9:00~17:00(日・祝日)(年末年始は休ませていただきます)

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質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;年3/13にジャバラホース取り替えをして貰った京滋サービスセンターの森達也さんに相談します

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