ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 248
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

10年前に購入した電話機(KX=PW308DL)ですがこの度携帯に転送の手続きををNTTdokomoとしてNTTの工事は

質問者の質問

10年前に購入した電話機(KX=PW308DL)ですがこの度携帯に転送の手続きををNTTdokomoとしてNTTの工事は終了しました。電話機の転送操作が分かりません。教えてください。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: おたっくすです。モデルナンバーとは品番とは違いますか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在10年使用して子機の画面が殆どみえないですがそれは修理できますか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 13 日 前.

こんにちは、ご質問について回答させていただきます。

まず、転送方法については下記サイトの69ページに記載された内容を行って下さい。

https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428051970471.pdf

次に、機器の画面が見れない状況については、下記メーカー窓口までお問い合わせ頂くことを推奨いたします。

パナソニック

フリーダイアル:0120-878-983

営業時間:9時〜18時

フリーダイヤルに接続できない場合:06-6907-1187(有料)

電化製品 についての関連する質問