ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 297
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

ドラム式洗濯機のエラーが出てしまい、改善されません。 給水されていません。と洗濯機が言っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

ドラム式洗濯機のエラーが出てしまい、改善されません。 給水されていません。と洗濯機が言っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 蛇口からの水は出ています。

こんにちは、ご質問について確認させていただきたいのですが、洗濯機の型番と、他に何かエラー表示(エラーコードなど)出ていませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
65331;HARP ES-Z300 エラー内容はE1
給水されていません。とのことです。

ご回答ありがとうございます。

給水弁(蛇口から伸びているホースと洗濯機本体に繋いでいるあいだ部分のフィルター)のつまりがなく、

下記対応を行っても改善されない場合は、製品をご購入になった販売店もしくは、メーカーまでご連絡頂くことを推奨いたします。

・洗濯機の電源を切って、コンセントを抜く。

・10分ほど放置する。

・再度コンセントを差して、電源を入れる。

メーカー窓口

0120-078-178

携帯電話からはナビダイヤル

0570-550-449

受付時間月曜~土曜午前9時 ~ 午後6時

日曜・祝日午前9時 ~ 午後5時

《出張修理のキャンセルについて》
上記番号で24時間自動音声で対応しています。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。シャープさんの保証で修理でき解決しました。

とんでもございません。

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

テクニカルサポートチームをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問