ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 4197
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンが壊れたのでノートンを解約したい。 アシスタント:

質問者の質問

パソコンが壊れたのでノートンを解約したい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記ウェブページより,お手続きください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

上記の通りお知らせします。

よろしくお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問